こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店ではモノクロ名刺から 両面カラーの名刺まで、幅広い名刺作成サービスを行っております。

さて、名刺を二種類作られる方がふえています。

1つは通常のビジネスで使う名刺。 そして、もう1つは、プライベートで使う名刺です。

最近では、ソーシャルメディアの普及により、さまざまなコミュニティーができており、そこで、ビジネスや、自己啓発、趣味などのセミナーや勉強会をされています。

そういった会で、普段使っているビジネスの名刺を手渡すのは、少し堅苦しい。。。会話を弾ませる為に、趣味などのプロフィールを充実させたい。

という事で、ビジネス用の名刺と、プライベート用の名刺、二種類の名刺を使い分けられています。

また、個人で経営されている会社の社長様など、直接お客様対応をされる社長様などは、代表取締役の名刺と、店主 や、店長 などといった肩書の名刺、二種類を使い分けておられる事も多いですね。

名刺は使い分ける時代。

もう1つの名刺、いかがですか?

名刺作成について、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com