こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。 当店では 一般的なビジネス名刺、そして今お使いの名刺をそっくり作るそっくり名刺。 さらには おしゃれなオリジナルデザイン名刺まで、名刺に関する幅広いサービスを取り扱っております。

さて、弊社の社長、 名刺屋 にも関わらず、自分自身で交換した名刺の管理が、ちゃんとできません・・・。(*^_^*)

重ねておいています。。。名刺屋なのに・・・。(-_-)

ですので、『 名刺アプリ 』 を使ってみてはどうですか?? と提案してみたんです。

社長も 何とかしたい・・・。と思っていたらしく、早速無料お試しの 名刺管理アプリを使ってみたんです。

すると・・・、 『 すごいぞ!!これ!! 』  って!!

見せてもらると、その名刺管理アプリ、 名刺をスマホのカメラで 撮影すると、 名前、会社名、部署名、電話、ファクス・・・ 。 読みとるんです!!! (゜o゜)

どうなっているんだろう・・・・(・・?

不思議ですが、読み取るんです。

無料版は、50件までは管理できるのですが、それ以降は有料です。 すぐに有料版に切り替えていました。(^u^)

ちなみに有料版は1500円。 でもこの機能は価値があるかも。

名刺管理アプリ、私もこっそりダウンロードしようかな。(笑)

名刺の制作について、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com