こんにちは。大阪堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

この間、堺市の近所のBAR バーのマスターから名刺制作のご依頼を頂きました。

その時、面白い話を聞けました♪

そのBAR バー、結構新規客が来られるそうなんです。 最近町を挙げての企画があったらしく、最近は特に新規客が来られるという事でした。

ですが、大抵BAR バーに行く時は2件目、3件目だと思います。ですのでほぼ酔っぱらっていますよね。せっかくご来店いただいても次回店に行こうと思っても場所やバーの名前を忘れられるお客さんが結構おられるそうなんです。

そのお店は雑居ビルの中になるので、同じようなビルがいくつかあると、探すの大変ですよね。

ですので、名刺をショップカード代わりに使いたいとの事で、裏面に大きめの地図を入れてほしいとの事でした。

そのお話しを聞いた時、『私も経験あります~・・・。』といってしまいました。(笑)(+_+)

お酒を飲みに行かれる方なら誰しも経験している事ではないでしょうか。(笑) せっかくいいBAR(バー)を見つけても、次回、場所が分からない、名前が分からない・・・。 名刺をもらっておけば良かった。。。わかりますよ~。

バーの名刺には地図は必須です!!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com