こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです!! 当店では、今お使いの名刺をそのままにお作りする『そっくり名刺』 から、オリジナルデザイン名刺まで、幅広い名刺作成サービスを提供しております。

さて、最近、名刺にキャッチコピーを記載されるお客さまがふえてきています♪

キャッチコピーは、名刺をお渡しした相手と 会話や商売のステップにスムーズに 誘導する キッカケづくりができます。

『商談を成立させるために、いいキャッチコピーはないか??』 と、考えるよりも、 お渡しする相手と スムーズに会話に入っていけたり、お客さまであれば、安心、信頼できるようなフレーズを考えると良いと思います。

決して キレイで ゴロの良い キャッチコピーでなくてもいいのです。手作り感たっぷりでもいいと思います♪

要は自分の言葉で、自分の気持ちを伝えればいいのではないかと思います。 高額な料金を出して、プロに頼んでも それなりのモノは出てくるとは思いますが、思い描く効果が出るとは限りません。。。  実際に 名刺交換のその場に居合わせる本人の 想いを メッセージを活用することで、良い結果が生まれてくるのです♪

お客さまにとってお得な情報、安心・信頼されるには。 会話のキッカケとは??

思いつくままにメモをとり、自分で考えてみてはいかがでしょうか!!(^v^)

<これまでのキャッチコピーの事例です。>

東京都 某不動産会社さまのコピー
「マンションと一戸建て。本当はどちらが得なのか??裏の裏までお教えいたします!!」

大阪府 某建築デザイナーさまのコピー
「無駄な建築費を使う人急増中です。私が無駄を省きます!!」

岐阜県 某少年サッカーチーム監督さまのコピー
「ころんでも一人で立ち上がれる。そんな強い子になってもらいます」

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com