先日、少し年配のお客様が、当店にいらっしゃいました。 近くで 老舗のお菓子屋さんをされているという事でした。

これまで名刺を作られていた 名刺屋さんが 無くなってしまったという事で、 当店を 見つけて頂き、ご来店頂きました。

これまで使われていた名刺を持ってきていただいていたので、見せて頂きました。

店舗名と名前と住所と電話番号のみの、モノクロ名刺でした。

これを機会に、名刺を作り変えたいという事です。 これまで当店でお作りした名刺のサンプル集を見て頂いたところ、非常にびっくりされていました。

こんなに、カラフルで、きれいな名刺があるのか!って。

これまで、お店に来られた お客さんや、業者の人に名刺を渡すくらいで、最近の名刺はほとんど見ていなかったというのです。

という事で、新しい名刺は セレクトデザインの カラー印刷にされました♪

これまで何十年も 文字だけのモノクロ名刺だったので、カラーのライン(模様)が入った名刺をお作りされて、すごくうれしそうだったのが印象的です。

小さな名刺ですが、小さなドラマがありますね。

名刺のカラー印刷のことで何かありましたら、どうぞお気軽にお問合せください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com