こんにちは。大阪府堺市の名刺作成会社、アクセル・ワンです。
当店では、一般的なビジネスで使う名刺の作成はもちろんのこと、プライベートなどで使う名刺の作成も承っております。

昨今では、フェイスブックなどのSNSの普及により、皆さんで集まってイベントをしたり、勉強会やセミナーを開かれている方が非常に多いです。

そんなときに、普段お勤めになっている会社の名刺を配るのはちょっと堅苦しい。。。ちょっと恥ずかしい。。。といった方には、プライベートで使う名刺作成をおススメしています。

ビジネスで使われている名刺には記載されていないような項目、趣味や趣向、特技などのプロフィール等も記載されている方が多いです。

そういった勉強会やセミナーで知り合われた方々と後々も繋がって情報交換をされていくことが多いと思いますので、写真を記載される方が多いです。

一回あっただけではなかなか顔を覚えてもらえない。フェイスブックで自分を探してもらう時に写真があれば一目瞭然!! 他にも何か記載されたい項目などがございましたらどうぞお気軽に名刺作成会社のアクセル・ワンにご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com