こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では 名刺の作成を全国通販しております。

初めて名刺を作られる方からよくご依頼を頂くのですが、その際、名刺の内容を決めるのに、悩まれる方、結構おられます。

あれも載せたい、これも載せたい・・・と、名刺いっぱいに文字を入れられる方もおられます。(^^)

名刺の内容って、 ある程度固まったものがあるとは思いますが、実は決まり事など一切ありません。

要は何を目的にその名刺を配るのか。という事が明確になれば、自ずと名刺の内容は決まってきますね。

名刺をお渡しする目的がいくつもあり、それらがあまりにもかけ離れたものであれば、名刺の内容を変えて、もう一種類作られても良いかと思います。(^v^)

最近では、ビジネスや自己啓発のための勉強会やセミナーなどに参加される人がすごく多くなってきているようです。当店ではそういった会に参加される方のプライベートの名刺などもよく作らせていただいています。

いつも営業で使われている名刺の内容のままだと、少しかしこまりすぎて、話も堅くなってしまうので。。。

と、ビジネス名刺とはまた違った内容の名刺をお作りされます。

名刺をお渡しする目的。しっかりと明確にした上で 名刺の内容をお決めになると良いですね♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com