当店では これまで、数多くの オリジナルデザインの名刺の制作を手掛けてまいりました。

名刺のオリジナルデザイン を 考える事って、何か、おっくう・・・面倒くさい・・・ と考えてしまう事はありませんか?

ですが、自分自身や、自分の会社、店舗の名刺を真剣に考えてみることで、 明確になっていくことが多々あります。

それは、

「 どんな想いで、その仕事をやっているのか 」 
という事です。
たとえば、

どんな色?→ これは、どんなイメージを名刺を渡す相手に伝えたいか。によって変わります。
熱意などを伝えたいなら 赤系。 冷静さ、誠実さなら 青系。などなど。

渡す相手にどんな風に思われたいか。で、デザインも変わります。
やさしい安心感のあるイメージなら、丸みのある曲線。
しっかり、きっちり。というイメージであれば、まっすぐな線。

さらに、キャッチコピーでは、取り扱われているサービスについての一番のウリ。お客様が興味を持ってくれるような切り口となる フレーズを考えていただきます。

そして、そんなあなたの 想いを込めて作った オリジナルの名刺のデザイン。

手渡す時にも 名刺が視界に入るたび、その想いを 思い出すことが出来るはずですね。

あなたの想いをカタチにする名刺のオリジナルデザイン。

何か解らないことなどございましたら、お気軽にお問合せください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com