こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では、 これまで使っておられた名刺をそのままお作りする、そっくり名刺や、当店の既存のデザインから選んでいただき、お作りする セレクトデザイン名刺を取り扱っております。

また、世界にたった一つのオリジナルデザイン名刺もお作りしております。

名刺のデザインを作ってほしいけど、 デザインのイメージが全く湧かない・・・。 というご相談をよく頂きますが、どうぞご安心ください。

あなたの 取り扱う商品、サービス や、会社店舗、仕事に対する想い、そしてお客さまの層 などなど、名刺のデザインに必要な情報をお聞かせいただき、なんとなくある頭の中のデザインのイメージを 明確にするお手伝いをさせていただきます♪

また、名刺のデザイン作りは 商売を 今後どういう方針、考えで、進めていかれるか、考える良いキッカケになると思います。これまであやふやだったものがより明確にすることができた。というご意見も頂きます♪

名刺のデザイン、一度考えて見られてはいかがでしょうか?!

何かわからない事、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com