こんにちは。大阪府堺市の名刺 通販。 アクセル・ワンです。
当店では、これまで、女性の名刺も数多く制作してきております。
これまでの 実績の中で、女性のお客様に一番喜んでいただけている事は、私が女性デザイナーであるという事です。
同じ女性なので、イメージしている事が伝わりやすく、思い通りのデザインができました。
という嬉しいお声をよく頂きます。

いくらビジネスで使う名刺とはいえ、女性らしい「やわらかさ」「やさしさ」「美しさ」を 名刺から伝えたいって思うわけです。
◆ デザインの線 ◆ 書体 などなど、男性では 分かっていただけない感覚があるんですね。(笑)
一般的に、名刺屋さんって、男性が 文字を並べて、機械を回して・・・。というイメージが強く、名刺のデザインを依頼するには、なかなか勇気がいるんです・・・。(笑)

そんな時に、ネットで 女性の名刺デザイナーを調べたら、たまたま私が出てきて、ご依頼下さる方が結構いらっしゃいます。

女性ならではのやさしく、やわらかで、きれいな デザインの名刺を一緒に作ってみませんか!?

なにか分からないことなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com