こんにちは。名刺大阪アクセル・ワンの名刺デザイナー、まり子です。

当店では、オリジナルのデザイン名刺も承っております。

デザイン名刺ってどうやって作ったらいいかわからない。。。

そんな時でも あなたの頭の中の、ご希望のデザインがどういったものかという事を 導き出すお手伝いをいたします。

★どういったお仕事、職種なのか。
★どのような商品、サービスを取り扱われているか。
★どのような人に名刺を渡されるか。
★あなたの会社や店舗のイメージカラーはどういったものか?
★どのようなイメージをお客様にお伝えしたいか。

・・・などなど、デザイン名刺のイメージを引き出すためのお手伝いをさせていただきます。

デザイン名刺を お作りさせていただく際、ご希望のイメージをお聞かせいただき、デザインを作るのに約一週間。
そして印刷工程を含めまして、10日から2週間の お時間を頂いております。

あなたの想いがこもったデザイン名刺。しっかりと気持ちを込めてデザインをカタチにしたいと思っております。

まずはお見積りさせていただき、ご確認OKを頂きましてから、安心して制作工程へと移らせていただきます。

どうぞお気軽に お問合せください!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com