こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店は インターネットを使って、メールやお申込みフォームから簡単に名刺の作成依頼や、注文ができる便利な名刺作成店です。

名刺の全国通販を行っているので、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国から 名刺作成の ご依頼を頂いております♪ ですが、 やはり、地元の方からのご依頼が多いです。

先日も堺市の深井駅の近くの会社の方から 名刺のご注文を頂きました。

そして、聞いてみたんです。 数ある名刺作成サイトの中から なぜ当店を選んで下さったのか??(・・?

すると、やはり地元にあって、実店舗があると、安心できるという事でした。 さらに他の事でも何かお願するときに何かと便利だから。という事をおっしゃっていました。

そうですよね。確かに取引業者さんが 遠方にあるのと近くとではやはり近い方が安心できますよね♪

全国通販も行っていますが、地域密着。地域に根付いた名刺屋さんを目指しますよ!!(^^)/

堺市の深井駅には お店や会社が集まっています。ご依頼待ってま~す!!♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com