こんにちは。大阪堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店は、オンラインで、簡単に名刺のご注文ができます!! ご注文はいたってカンタン!!

まずは、どのタイプの名刺を注文されるか決めて下さい。

①今お持ちの名刺をそっくりに作りたい。
②当店のデザイン集から選んで作りたい。
③自分だけの、オリジナルデザインの名刺を作りたい。

今お持ちの名刺をそっくりにお作りされる場合、そっくり名刺のご注文フォームから。

当店のデザイン集のデザインでお作りする場合は、セレクトデザイン名刺のご注文フォームから。

デザイン名刺のご注文はオーダーメイドデザイン名刺のご注文フォームから。

いずれも 名刺に記載される 情報をご入力の上、確認⇒送信ボタンを押していただくだけで、当店に名刺のご注文情報が届きます。

ご注文を頂いて、土日祝を除く24時間以内に当店より 確認のメールをお送りさせていただきます。

お見積もりなどさせていただきますので、ご確認OKをいただきましたら、制作工程へと移ります。

でも、パソコンが苦手なんです。。。という方は、

ファックスでも名刺のご注文を受け付けておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com