こんにちは。大阪府堺市の名刺屋、アクセル・ワンです♪
今回は当店の名刺作成以外のサービスについてのご紹介です。

当店では名刺の制作以外にも、販促用のチラシ、フライヤー、DMなどもお作りしています。

最近では、お客さまから はがきDM のご依頼をよく頂きます。 このはがきDM、お店のオープンの際などでは、知人友人に郵送できるように、郵便番号枠を記載しておくのですが、 大抵は、手配り用のチラシとして用いられます。

フライヤーとも呼ばれています。

当店のお客さんで、 横浜の飲食店さんがあるのですが、そのお店はこの はがきDMで、なんと月に100万円くらいのお客さんを引っ張ってくるそうなんです!!(゜o゜)

毎日、一定数の席が埋まるまで配り続けるという事でした。

はがきDMの制作コストを考えると、フリーペーパーへの掲載料と比べれば、非常に安くつきます。 なので、フリーペーパーの枠を小さくして、手配りチラシに 注力していっているという事でした。

すばらしいですね。私たちも自分たちが作った はがきDM が活躍してくれて、嬉しいです♪

人通りの多いところなどでは、手配り用ハガキサイズのチラシはオススメですよ!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com