こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。当店では モノクロの文字だけのシンプルな名刺はもちろん、カラフルな オリジナルデザイン名刺も お作りさせていただいております♪

さて、当店では名刺だけではなく、チラシなどの販促物もお作りしております。

先日は、弊社最寄り駅の近くの立ち飲み屋さんからご依頼いただきました。

名刺を作っていただいているのですが、はがきサイズのチラシ も作ってみたいというご依頼です。♪

このハガキサイズのチラシ、なかなか効果があるんです。

立地にもよると思いますが、特にビジネス街や、繁華街にある飲食店さんなどはハガキサイズの手撒き用のチラシはご利用される事をおすすめします。

配るのが、大変ではありますが、繁華街、ビジネス街の帰りの時間などでは、お店を探している人は必ずおられます。どれでけ数を配れるかがカギになってきます。

あとは、ハガキサイズのチラシの内容。そのお店に行くメリットは何か。という事です。

特典に魅力があれば、さらに効果絶大となりますね。

ハガキサイズのチラシについて、何かありましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com