こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンの松井です。

先日、最寄りの駅前を歩いていると、すごく多いですよねぇ。 美容室が。 昔は美容室って、行く所を決めていてずっと同じお店へいく事が普通でしたが、最近ではその都度 美容室を帰られる方も 多いと聞きます。

値段もすごく安く、一回のカットが 2000円を切るところも少なくないようです。。。

本当に激戦ですね。

当店ではこれまで、多くの業種、職種の皆さまの名刺をお作りしてきました♪ その中でも美容室、美容師さんの名刺も少なくはありません。

美容室、激戦の時代、大きな美容室であれば、オーナーさんは腕のいい美容師さんをしっかりと囲い込み、お店の回転を 早くすることが大事だという事を聞いたことがあります。

個人店の美容室では、値段をそれほど下げることができないので、サービスを重視し、リピータんをしっかりと獲得していくことが大切だという事です。

これからはどの業種も競争が激しく大変です。 当店の名刺で、少しでもお役にたてればと、心を込めてお作りいたします♪

名刺制作の事で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com