こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店ではビジネス名刺から、プライベートで使う名刺まで、幅広い名刺制作サービスを取り扱っております。

先日、当店の社長の名刺をちょっとおしゃれな感じに作ってみようと、細長の名刺をサンプルとして作ってみました。

結構オシャレに出来上がって、私自身は満足してるんです♪
細長の名刺 名刺 細長
この名刺、細長にしたのには意味があるんです。
実は、同じデザインの名刺を二つ作っています。

なぜかというと、1つは、通常サイズの名刺で、記載している文字を大きくしています。

もうひとつは、この細長の名刺で、文字は小さめです。

名刺を渡す相手が若い方だと文字が小さくても大丈夫なので 細長の名刺を渡します。

ですが、年配者であれば、文字が小さいと読みづらいので、大きめの名刺を渡します。

社長、なかなかいいアイデアですね。 通常サイズと細長サイズで使い分け。

これは、お客さまが、ショップカードと、個人の名刺を使い分けされているのをヒントに作りました♪

細長の名刺。使い分けにもいいですよ!!

名刺の事で何かわからないことなどございましたらどうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com