こんにちは。大阪堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では、インターネットで 名刺のご注文を承っております。 大阪だけ二がぎらず、全国から名刺のご注文をいただいております。

それで、最近ネットでご注文をいただく理由として多いのが、 地元の印刷屋さんが、なくなってしまって困っているんです・・・ というご依頼です。

このご時世、町の印刷屋さんがなくなっていっていることは否めません。

実は私の父も、町の印刷屋さんを営んでいましたが、5年ほど前に 廃業しました…。

ご自分で名刺を作られる所も増えてきたようですし、下請け中心でしたので、どんどん淘汰されていったんです。

ですので、全国各地で 地元の印刷屋さんが潰れてしまって、困っていて、ネットで当店を探してくれて、ご依頼いただくという事が多いんです。

これまでお願いしていた印刷屋さんがなくなった。。。という場合でも、どうぞご安心ください。当店ではこれまで使われていた名刺をそっくりそのままに お作りすることも可能ですので、どうぞお気軽jにご相談ください!!

また、新たにデザイン名刺を作ってみたいという場合でも大歓迎です。

まずはお気軽にお問合せください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com