こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では、一般的なビジネス名刺はもちろん、カラフルでおしゃれなオリジナルデザイン名刺もお作りしております。

当店は堺市の堺東という駅の近くにあり、その場所は、堺市役所のある中心地です。

そのため、会社の出張の方がよく来られるようで、先日も、出張でコチラに来たのですが、名刺を忘れてしまいまして。。。すぐに名刺の印刷をしていただくことは可能ですか?? というお問合せがありました。

その日は 運よく 印刷機があいていた事もあり、 ご注文を頂いて約二時間後くらいには、名刺の印刷が仕上がり、お渡しすることができました♪

お店で待っている間に 出来上がる。というほど印刷は早くはできませんが、お申し込みいただき、約二時間程度いただきますが、それでよろしければ、名刺をお作りする事は可能です。

急な名刺のご入用の際には、一度 お問合せ頂ければと思います。 場合によっては印刷機が埋まっており、ご希望に添えない事もございますが、出来る限り、ご希望に添えるよう、頑張ります!!

名刺印刷の事で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com