こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では、インターネット(ホームページのご注文フォームやメールなど)で、名刺のご注文ができる、便利なショップです。 シンプルな名刺から、おしゃれなデザイン名刺まで、さまざまな名刺作成サービスを取り扱っております。

さて、先日 堺市の泉ヶ丘駅(泉北ニュータウン)の会社の方から名刺のご依頼を頂きました♪

なぜ、泉ヶ丘駅 からのご依頼の記事を書くのかというと、 私、店主は泉ヶ丘駅は結構思い出の地なんです。

出身高校が泉が丘駅の近くで、高校の三年間、電車で通い、泉ヶ丘駅 は毎日 利用させていただいていました♪

懐かしさのあまり、記事を書いてしました。(^o^)/

高校時代、部活の帰りによく寄った定食屋さん、まだあるのかな?? マクドやロッテリアもよく行ったなぁ・・・。などなど、思い出してしまいました。(笑)

泉ヶ丘駅って、堺東駅から15分程度で行けるのですが、なかなか機会がなく、かれこれ10年以上行ってないような。。。それで、懐かしくなりました。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com