名刺は小さなサイズでも大きな宣伝ツールになりえます。

皆さまの多くが、名刺には名前、社名、住所、電話番号そしてメールアドレスといった内容の記載になっているかと思います。

当社では他のビジネスマンの名刺との差別化の提案として、名刺にプロフィールを入れることを提案しております。

ただ、プロフィールといっても長々と書いていたのでは、名刺の限りあるスペースにとても収まりきれません。

そこで、ご自身のプロフィールを簡潔に記載するために、いくつか的を絞りましょう。

まず初めに自分の過去です。出身は?どのように育ってきたのかというように今の自分がどのようにして築かれたのかとなります。

相手との共通点を見出す事が出来れば会話も弾みます。

次に一番の実績です。ここのインパクトで、相手に自分が信頼に値する人物だと印象づけます。

最後に今後です。自身のゴールを明確にしましょう。

プロフィールのある名刺を作れば、名刺を交換するたびごとにご自身の原点に立ち返ることができるでしょう。

名刺の裏面にプロフィールを載せる、もしくは二つ折り名刺に記載するなどがあります。お気軽にご相談ください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com