自分だけの名刺を依頼して作るのですからデザインだけではなく、印刷のレベルにもこだわりたいですよね。
印刷の仕上がりで名刺は大幅に変わります。
ときどき見かけるのは手づくりの名刺です。自宅のプリンタで印刷して、カッターやハサミで名刺サイズに切った自作です。
自分の趣味などのサークル仲間に渡すのなら、良いでしょう。
しかしビジネスの場では考え物です。どうしても印刷の出来上がりに差が出ます。
自分で名刺を作ってしまうと、どうしてもレイアウトがしっくりきません。
紙に関しても市販の ミシン目、切れ目のついた名刺用紙を使うと、側面がガタガタしているので、自作だなとすぐ分かってしまいます。
ましてや ハサミやカッターでカットした場合は少し曲がっているだけで、皆さんが考えている以上に目立ちます。
紙の質も重要です。色のノリが良い適度な厚さがあるほうが見た目にも印刷にも適しています。
自宅印刷による名刺作成はコスト面で安くすみます。
しかし、自分の宣伝によりお金をかけたほうがチャンスを掴みやすいのもまた事実です。
当店では長く培ってきた名刺作成のノウハウを活かして、最適な紙と印刷技術でお客様のご依頼にお応えいたします。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com