こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです♪
当店では、一般的なビジネス名刺はもちろん、こだわりのオリジナルデザイン名刺の制作も行っております。

ところで、名刺の管理って皆さんどうされていますか?

名刺のフォルダーに入れて管理されていますか?

私は会社勤めをしていた時、営業をしていた事もあり、今より名刺交換をする事が多かったので、きちんとフォルダーに入れて、名刺を頂いた方の特徴などもメモっていた事を思い出します。

ですが、最近の名刺の管理は、スマートフォンのアプリで出来るんですよ。(゜o゜)/

種類も豊富で、写真で取り込んだ名刺をテキスト認識して自動で電子化されるんです!!
さらに自動分類されるアプリもあるんです(゜o゜)

時代は変わりましたね。。。将来は名刺もペーパレスで、携帯差し出して、するのかも。。。
そうなったら商売あがったり。。。(>_<)

でも名刺はお互いに手と手を交じ合わせて交換するからこそ気持ちが通い始めるものですよね♪

名刺管理アプリ、試してみようかな(^.^)

名刺制作の事で何かわからないことなどございましたら、、お気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com