ビジネスマンなら誰しも一度は起業について考えると思います。

企業に所属するのではなく、自らが先導して社会に貢献していくことはビジネスマンの夢ですよね。

そして実際に起業するときに名刺は必ず作り直します。

せっかく独立して起業したのですから、近所で手軽に名刺作成を済まそうと考えるのではなく、是非当社にご相談ください。

売上げアップに貢献できる名刺作成にご協力いたします。

起業して名刺を作るときは、お客様に起業したことを覚えてもらうことを第一に考えて名刺を作りましょう。

起業することというのは、それまでの常識を破り、自分のスタイルでビジネスを行おうと思ったのではないでしょうか。

それならば、起業を期に名刺も「配る名刺」から「稼ぐ名刺」していきませんか。

当社では似顔絵を入れた名刺を作成しております。

起業したビジネス内容に関係した道具を持たせることもできますし、フキダシでセリフも入れて起業したこと一言でお伝えすることができます。お客様に「その道のプロフェッショナルだ」と起業した印象も与えることができますよ。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com