当店では、個人用名刺のデザイン作成の対応もしております。

ソーシャルメディアが発達した時代、会社勤めをしていても、個人で勉強セミナーへ参加される人も大変多くなってきました。

私どもも、アクセル・ワンの写真として使う名刺と、個人で勉強会、セミナーなどで使う名刺のデザインは多少変えております。

個人用の名刺デザインをお考えの際は、是非一度お問合せください。

個人用の名刺デザインで大切な事は、顔が分かるようにしておくという事です。
最近ではフェイスブックがブームになっていますが、顔を載せていなければ、友達申請しないという事も多々あるそうです。。。
写真や似顔絵を入れることで、見つけやすくなりますし、次にお会いする時も、覚えてもらいやすくなりますね。

どのような個人用名刺をお作りされたいかお伺いさせていただき、お見積りさせていただき、ご確認OKを頂いてから制作工程へと移ります。

制作工程へ移り、第一案を出させていただくのに、1週間から10日頂いております。
その後、修正箇所がありましたら、何度でも修正させていただきます。

まずは一度メールでお問合せください!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com