こんにちは。大阪深井氏の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では、一般的なビジネス名刺から、おしゃれなデザイン名刺まで、名刺作成に関する幅広いサービスを取り扱っております。

さて、名刺の個性ってどんなものでしょうか。 たまに個性的な名刺が欲しい!! って言われるお客さまもおられます。

斬新なデザイン??なのでしょうか(・・?

私たちが考える個性的な名刺 とは、取り扱う 商品やサービス、仕事やお客さまに対する想いを表現した名刺なのではないかなと思います。

私の会社、商品、サービス、想いは 他者のそれとは何が違うのか? 何がウリなのか? なぜお客様は自分のところに商品やサービスを買いに来てくれるのか??

その他社との違いが、個性なのだと思います。

すなわち、個性的な名刺とは、その他社とは違った点を 名刺を手渡す方に 伝えることができる名刺ではないでしょうか?

個性的な名刺。 なかなか難しいかもしれませんが、一度一緒に考えてみませんか♪(^o^)/

名刺の事で、何かわからないことなどございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com