私が名刺のデザインを担当して、かれこれ7年が経ちますが、この7年で 名刺デザインのご依頼の内容が全体的にも変化してきていますが、中でも 目に見えて変わってきているのが、女性の経営者 の名刺 の 制作が 増えてきています。 女性の社会進出、素晴らしいですね。

ヨガ教室、ビジネスマナー講師、ネイルサロン、その他カルチャー教室 などなど。 さらに、今まで専業主婦だった人が、インターネットを使って 商売を始められている方もたくさんおられます。

特に、当店もネットでの集客がほとんどですので、 ネットビジネスつながりで、女性の経営者からの名刺デザインのご依頼を多数いただいております!!(^o^)/

そして、ご依頼いただき良く言われるのが、『 名刺デザイナーが同じ女性だったので、すごくイメージが伝わりやすかった。』 という事です。

いくらビジネス、商売だからと言って、名刺のデザインにも、女性らしい視点・イメージを取り入れたいものです。
やさしさ、やわらかさ、女性独自の持つ 雰囲気です♪

同じ女性の目線で 女性経営者の名刺デザインをお作りしております!!

何か解らないことなどございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com