こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店 アクセル・ワンです♪

当店では、今お持ちの名刺をそっくりにお作りするのはもちろん、お客さまの会社、店舗、取り扱う商品やサービスにぴったりのオリジナルデザイン名刺もお作りしております。

当店のお客さまの特徴として、中小企業様の社長様、経営者様が大勢いらっしゃいます。

社長様、経営者様 は この時代、自分自身も営業やマーケティングをしながら経営業もされていおられる方がほとんどです。

ですので、社長や経営者様としての名刺 と、営業職の名刺の両方をお持ちになられる方が多いです。

特に一般ユーザーの方と接することが多い社長さま、経営者さま は、お客さまに気を使わせてしまうといことで、特にそうされているように思います。

また、コミュニティーが大事とされる時代、意識の高い社長様、経営者様などは、各種セミナーや勉強会などに参加される方も多く、それらの会に参加される際に使われる名刺などもお作り頂くことが多くなってきました。

私どもも、よく ビジネスや自己啓発の勉強会、セミナーには参加させていただいており、名刺交換をさせていただいた際、すごく考えて作られたている名刺に出会う事があります。

逆に勉強させられますね。

名刺の事で、何かお困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com