名刺の表にはご自身についての記載、裏面は自社の地図を入れた名刺はオーソドックスですね。デザインに凝った名刺に比べてインパクトには落ちるかもしれませんが、ベーシックなものには人に安心感を与えることができます。当店ではお客様の名刺に地図を入れることができます。地図を入れる場合、写し描きが必要な場合はトレース料金2,100円を頂戴しております。お客様で地図データをお持ちの場合無料にて記載いたします。

地図のデータを当社に送る時はいくつか注意事項があります。見落としがちな内容でもありますので、是非ご一読いただければと思っております。

・目印のある簡潔な地図

細い道までもすべて記載したりしないようにしましょう。地図が非常に見難くなります。名刺は小さな専念ツールです。名刺内の地図に目印となる建物があるほうが良いでしょう。

・その矢印本当にあっていますか。

インターネットの地図で住所を入力しても、必ずしもご自身の会社が寸分違わず表示されるとは限りません。その時は正しい会社の住所で調べ直して矢印を手書きしてください。
効果的な地図を配置して、お客様が気軽に来ることができるような場所をつくりたいですね。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com