こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では、現在お持ちの名刺をそっくりに仕上げる そっくり名刺から、オリジナルデザインの名刺まで、幅広く名刺作りのサービスを提供しております。

名刺作りは、このサイトの お申込みフォームに、名刺作りに必要な情報をご入力の上、送信ボタンを押すだけで、簡単にサイトからのお申込みが完了します!!

『 でもサイトから名刺を注文したら、すぐにお金がかかるんじゃないの??』 とご心配な皆さまもご安心ください。

当店では名刺作りをお申し込みいただきましたら、まず最初に どのような名刺をお作りされるかの確認と、お見積りをメールにてお送りさせていただきます。 ご注文内容とお見積りの内容をご確認いただき、OKを頂きましたら、名刺作りの工程へと進みますので、 すぐに料金が発生するという事はございません。

また、会員登録など、わずらわしい手続きも必要ありませんので、どうぞお気軽にサイトからお申し込み下さい!!

名刺作りの事で、何わからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com