名刺の作成について、あなたはどんな名刺の作成をお考えですか?

当店では下記の4種類の 名刺作成メニューをご用意しております。

①そっくりそのまま名刺
⇒ コチラは、今あなたがお持ちの名刺、これまで使っていた名刺を そっくりそのままにお作りするというものです。
名刺を写真やスキャンにとって、データをメールにてお送りください。
文字のみの名刺でしたらファックスでも可能です。

②セレクトデザイン名刺
⇒ デザインを当店の既存の名刺デザインからお選び頂き、記載する情報を お知らせいただき、作成する名刺です。
気に入ったデザインがありましたら、デザイン料がかかりませんので、お得なデザイン名刺となります!!

③オーダーメイドデザイン名刺
⇒ 世界にただ一つの、自分だけのデザイン名刺を作成したいという方にオススメです。
ご希望のデザインをお聞かせさせていただき、あなたの頭の中の名刺のデザインイメージをカタチにいたします。
オーダーメイドデザインをお作りする際は出来るだけ具体的なイメージが湧くように、ヒヤリングさせていただきます。

④似顔絵名刺
⇒ その名の通り、似顔絵入りの名刺です。 ビジネスのキッカケづくりに。コミュニティーづくりに。
また、似顔絵は 名刺に限らず、看板屋封筒にも印刷可能ですので、ご利用ください。

気になる名刺作成メニューがありましたら、どうぞお気軽にお問合せください!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com