こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では 一般的なビジネス名刺から、 オリジナルデザイン名刺まで、幅広く 名刺作りのサービスを提供しています。

当店の特徴は、何といっても この サイトから、インターネットで 名刺作りが 出来るという事です♪

ご注文方法はいたってカンタン!! このサイト上にある お申し込みフォームに 名刺作りに 必要な情報をご入力の上、送信していただくだけです!!

当店に お申込みフォームが届きましたら、名刺作りの 内容確認と、お見積りを 土日祝を除く24時間以内にお客様へメールにてお送りさせていただきますので、 ご確認いただき、OK を頂きましたら 名刺の制作工程へと移らせていただきます。

名刺作りの メニューは、 今お使いの名刺をそっくりそのままお作りする『そっくり名刺』。 当店デザイン集の中からお好きなデザインを選んでいただきく『セレクトデザイン名刺』。 世界にたった一つのデザインをお作りする『オリジナルデザイン名刺』。 があります。

用途に合わせて お選びください♪

名刺作りや、当サイトでわからないことなどありましたら、どうぞお気軽にお問合せください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com