こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では今お使いの名刺をそっくりにお作りする事も可能です。 最近では、今まで作ってもらっていた名刺屋さんがなくなって困っている。。。というご相談をよく受けます。 そんな時は 名刺のネット通販、アクセル・ワンにお任せ下さい!!
さて、先日、堺市の三国ヶ丘駅へ行ってきました。 三国ヶ丘駅と言えば、南海線と、泉北高速鉄道、JR阪和線が乗り入れる駅です。
なぜ、三国ヶ丘駅へ行ったのかというと、 私どもネット販売の勉強もしており、ネットビジネス仲間との勉強会で、堺市の三国ヶ丘駅をよく使うのです。
大阪、泉北、岸和田そして堺市のメンバーが集まるので、 堺市の三国ヶ丘駅が便利なんです♪
大阪からは関空快速一本で来ることができます♪ 岸和田からは阪和線!! 便利でしょ?!(^o^)/
でもお店が少ないのが少し残念です。。。
この三国ヶ丘駅近辺の企業様の名刺のご依頼もたくさん頂いております♪
当店までは自転車でもすぐですので、お気軽にご来店下さい♪

三国ヶ丘駅のお勧めのお店

ビジネス仲間とよくいくお店があります。海鮮居酒屋さんです。ここは、活イカのお作りを出してくれるお店ですごく美味しいです。
このお店は私の同級生が経営しているということもあり、結構頻繁におじゃましています。(^^)
お店の名前は「膳のすたいる」といいます。昔からあるお店なのですが、数年前に 業態を変更し、普通の居酒屋さんのメニューから活イカを中心とした海鮮メニューになりました。
活イカのお刺身は本当においしいです。 注文すると、お店のスタッフさんが、「こちらのイカを今から調理します」と、ピチピチのイカを持って、店に来てくれます。元気よく動いています。
そしてお作りにして持ってきてくれたときに、「ちょっとレモンを搾ってください」と言われ、搾ってみると、レモンの果汁に刺激を受け、以下の足が ゴニョゴニョと動きます。 まだ活きているんですね。
味はというと、本当にバツグンです! ふつうのイカのお刺身と何が違うかというと、それは、「歯ごたえ」です。 一般的なイカの刺身は柔らかく、すこし乳るっとした食感だと思いますが、活イカの食感はコリコリと美味しいです。
これをアテにして、ビールはもちろん、日本酒をのんだらもう最高です!!もちろん、飲みすぎてしまいますが・・・。(笑)
私はもともとコリコリとした食感の食べ物が好きだということもあり、この活イカにはまり、三国ヶ丘駅にちょくちょく通う羽目になってしまいました。(笑)
このお店の名刺ももちろん作らせていただいています。(^^)
イカの他にも生簀に色々な魚や貝類が入っているので、その日のお勧めを聞いて食べたら間違いないです。
アジなどは18時くらいまでに入れば、一匹200円でさばいてくれることもありますので、ちょっと早めに仕事を切り上げれるときは、のぞいてみてはいかがでしょうか。(^^)

三国ヶ丘駅でお勧めの不動産屋さん

あと、三国ヶ丘駅にはお勧めの不動産屋さんもあります。三国ヶ丘駅すぐ近くの裕住宅さんです。
すごくお客さん思いの社長さんで、親身になってアドバイスしてくれます。
ほとんどが口コミのお客さんとのことで、相続関係や、任意売却などのお仕事が増えているということです。 すごく適切かつ親切にアドバイスをしてくれるからこそ、こういった類のお仕事が増えているのだと思いますね。
もし、不動産関係の事でお困りでしたら、お訪ねください。きっとちからになってくれると思います。(^^)

当店で名刺やホームページも作っていただいております。

新しくなった三国ヶ丘駅

最近、三国ヶ丘駅は新しくなりました。

三国ヶ丘駅の名刺

この駅は、JR阪和線と、南海高野線が走る、とても便利な駅です。関空、なんば、大阪、天王寺など、主要な駅に乗り換えなしで一本で行けるのが最大の魅力ですね。
ですが、三国ヶ丘駅は数年前まで こじんまりとした、お世辞にも綺麗とはいえないような駅でしたが、数年前に駅をリニューアル。
綺麗な駅ビルに変貌しました!!中にはドトールをはじめとする飲食店が軒を並べ、また、1階には成城石井というスーパーマッケットが入っています。
これまでとは違い、小洒落た駅に生まれ変わりました。
ですので、これからは堺市ではお住まいとしても、三国ヶ丘駅が人気になってくると思いますね。

三国ヶ丘駅の近くには仁徳天皇陵

堺市三国ヶ丘駅近くの名所です。

三国ヶ丘駅のほぼ目の前には世界最大の古墳、仁徳天皇陵があります。ここは世界文化遺産に申請されている、堺が誇る観光名所です。とはいえ、正面は百舌鳥駅という隣の駅の方が近いですね。
三国ヶ丘駅が栄えることで、仁徳天皇陵にも人がたくさん来ると思います。
これまで堺の人も買い物や町に遊びに行く際、阪和線や南海線でも三国ヶ丘駅で降りようと思う人は少なかったと思います。
堺東駅に続き、町が大きくなってくることで、堺市内需の経済効果がかなり期待できますね。

今後の三国ヶ丘駅への期待

少しずつ大きく、きれくなっていき、たまに訪れると、嬉しくなります。あと、期待することとすれば、仁徳天皇陵への観光客も増えてくるかと思います。そういった時に、この駅には宿泊施設がほぼないんです・・・。
宿泊施設が増えることで、より多くの観光客が見込まれます。 また、大阪へのアクセスも非常に良いため、ビジネスでの利用も見込めると思います。
そうなれば、さらに飲食店などが増え、町が活性化されるのではないでしょうか。(^^)

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com