こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では シンプルな名刺から、おしゃれなオリジナルデザインの名刺まで、名刺作成に関する幅広いサービスを取り扱っております。

さて、名刺を作る際、内容をどういった名刺にしようか?? と悩まれる方も多くいます。

名刺の内容はどんなものがあるでしょうか??

一般的には、社名、名前、肩書き、住所、Tel、Fax、メール、などが一般的だと思います。

さらには、キャッチコピーなどの文言を記載すると、名刺交換の際に、より会話のキッカケとなり、コミュニケーションをとれることもあります。

最近では、個人の趣味などのプロフィールを記載して、より会話のキッカケを探し出そうとされる会社も増えてきているように思います。

、ビジネスで使うものは悪ふざけはダメですが、名刺の内容については特に決まりごともありませんので、自由に内容を考えていただければと思います。

フェイスブックのURLを記載される方も多くなってきていますね。

名刺の内容で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com