こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店は 一般的なビジネス名刺から、おしゃれなデザイン名刺まで、幅広い名刺作成サービスを行っております。

さて、先日、堺市中区の会社の方から名刺のご依頼を頂きました。

なんでも、近くでお願いしていた名刺屋さんがなくなってしまい、どうしようか困っている。。。ということでした。

名刺を作りたいので、堺市中区の会社まで来てほしい。という事でしたが、あいにく当店では 訪問営業は行っておりません。。。 ですが!!! 当店は、インターネットの名刺通販店です!!

わざわざ訪問、ご来店いただかなくても、メールやファクスを使って 名刺の作成が可能です!!

という事を説明させていただき、 メールで今お使いの名刺の画像を送信していただきました。

そして、お急ぎだという事で、当日発送!! 翌日には、堺市中区のオフィスのお手元に名刺をお届けしました♪

わざわざお商品到着のお礼の電話を頂きました!! こちらこそ本当に感謝です。

良いお客さまと巡りあえて感謝です。m(__)m

名刺作成の事で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にお問合せください♪(^^)/

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com