こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店ではシンプルなデザイン名刺から、カラフルでよりおしゃれなデザイン名刺まで、幅広い名刺デザインサービスを取り扱っております。

さて、先日、堺市の中百舌鳥駅に行ってきました。

なぜ行ったかというと、以前に名刺を作っていただいたおでん屋さんが中百舌鳥駅にあるという事で、ちょうど商工会議所で 勉強した事もあり、ビジネス仲間と 中百舌鳥駅近くのおでん屋さんに行ってきました♪

最初はネットでのお付き合いという事もあり、顔を知りませんでしたが、すぐ大将だとわかり、お話ししました。気さくでいい感じの方でした♪

お店も流行っており、味もすごくおいしく、さらには、この人柄もあってのことだな。 と思いました。

中百舌鳥駅には ちょくちょく行くことがありますので、また利用させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。m(__)m

当店では中百舌鳥駅の企業様からもたくさんの名刺のご依頼を頂いております。 車や電車ではすぐの場所ですので、ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

ご来店の際は、ご予約をお願いしますね。♪(^o^)/

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com