こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです♪

当店では 一般的なビジネス名刺から、オリジナルデザインの名刺まで、名刺に関する幅広いサービスを提供しております。

当店の特徴の一つは納期にあります。 通常は、お申し込みいただきましたら土日祝を除く24時間以内に 名刺のレイアウトと、お見積りをメールにてお送りいたしますので、ご確認OKを頂きましたら、印刷工程へと移り、翌日の発送となります。 ですので、平均して3日後くらいに商品を発送させていただいております。
(※ デザイン名刺の場合は別途お時間頂きます。)

ですが、お急ぎの場合は、、最短で当日の発送も行います。

お申し込みを お申込みフォームもしくはメールで頂き、 当店に届きましたら、レイアウトとお見積りをお送りいたしますので、 ご確認お願い致します。 ご確認OKを頂きましたら、 すぐに印刷工程へと移り、 最短では 当日発送させていただいております。 ですので、納期は翌日となります。

但し、その日の印刷機の都合にもよりますため、お急ぎの方は、必ずお問合せをお願いいたします。m(__)m

(※場合によってもお断りする場合もございます。m(__)m )

ですので、まずは一度 ご相談ください。 出来る限り ご希望に添えるように させていただけたらと思います。♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com