こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では 一般的なビジネスで使う名刺から、プライベートで使う名刺まで幅広い名刺作成サービスを取り扱っております。♪

さて、おもしろい名刺って、皆さんどんな名刺だと思いますか??(・・?

カタチが普通の名刺と違う名刺。 奇抜なデザインの名刺。 型抜きされた穴のあいた名刺・・・。

確かにこういったものも、おもしろい名刺なのかもしれません。

ですが、本当におもしろい名刺とは、名刺交換をした後、会話が始まる、会話が広がる名刺なのではないかな。。。なんて私たちは思います。

先日、お客さまから メールを頂きました。 当店で一緒に作ったキャッチコピーがウケているというのです♪

その方は、女性の方で、旦那さんの会社を手伝われているそうです。

個人で使う名刺をお作りされたのですが、その名刺のコピーで、

『 こっそり ○○の販売 しています 』 というものでした。

すると名刺を手渡した方から、『なぜこっそりなんですか??』 という質問をしてくれて、会話が弾むということです。

コピー一つで、会話が弾む・・・。

これこそが、おもしろい名刺 だなぁ~。って私たちは思うわけです。

お金をかけて、紙やデザインにこだわった名刺もいいですが、コピー1つで会話の弾む名刺もすごいですよね。

おもしろい名刺です♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com