皆様は面白い名刺って見たことがありますか?

今日は私が見た面白い名刺をいくつか紹介したいと思います。どの名刺も一度見たら忘れられないデザインでした。

一つ目は「立体パズルな名刺」です。名刺を山折り谷折りしていくと…あら不思議、椅子ができあがるのです!思わず自分のデスクにおいてしまう作りをしています。

続いての面白い名刺は…あぶる名刺です。一見何もかかれていない紙キレでした。それをライターなどの火であぶると、名前などの文字が浮かび上がってくるではありませんか。 少し相手の名前を知るのに時間がかかることがデメリットでしょうか(笑)

最後に紹介するのは、ハサミで切って楽しむ名刺です。名刺を切るなんて失礼な、どこが面白い名刺なんだと思うかたもいるでしょう。 種明かしをするとこうです。名刺に似顔絵をいれます。そして髪の毛の部分を名刺スペース一杯に黒く塗りつぶします。そして、お客様が今の髪型似合わせて名刺をチョキチョキと切るのです。髪型が変われば名刺も変わりますし、名刺の中ではアフロビジネスマンにも変身できます。

どうです?面白い名刺でしょ。 名刺も今や楽しんで作る時代です。もらったら思わず「クスッ」としてしまう面白い名刺もいかがでしょうか。
名刺について、何かお問合せ等ございましたら、どうぞお気軽にご相談だください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com