こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では、現在お使いの名刺をそっくりにお作りする事から、オリジナルの名刺まで幅広い名刺作成サービスを取り扱っております。

さて、最近ありがたいことに、口コミ、紹介で、オリジナル名刺を作りに来られるお客さまがふえてきました。(^^)/

本当にうれしい事です。ありがとうございます!!

名刺って、ほんの少しでも、他の方とは違う、オリジナルの部分が欲しいですよね。 例えば、ロゴ1つあれば、十分なオリジナル名刺になると思うんです。

オリジナル名刺を作る際、大切な事は、『どういったお客さまにその名刺を渡されるか。』 ということです。

例えば、お客さまが年配の方が多い場合、名刺に記載する文字が小さいと、読みづらいですよね。

まずは、どういったお客さまに手渡すかを考えられると良いと思います。

その次に、どういった商品・サービスを取り扱っているか。イメージカラーは?? どんな想いで商売をされているか?? ポリシーは?? などなど、頭の中を整理しつつ、 今行われているビジネスのイメージをカタチにしていきましょう。

これまで名刺交換されて、いいな。と思うデザインなどを参考にされてもよいかと思います。

オリジナル名刺、作ってみませんか♪(^o^)/

オリジナル名刺の作成方法で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com