こんにちは。大阪堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では、一般的なビジネス名刺から、 カラフルでおしゃれなオリジナルのデザイン名刺まで、幅広い名刺作成サービスを提供しております。

さて、最近 オリジナルのデザイン 名刺をお作りされる方がふえています。

新規の会社やお店の方のオリジナルのデザイン名刺はもちろんなのですが、 会社勤めをされている方の オリジナルの名刺です♪

何に使うの?? と思われるかもしれませんが、 個人で名刺をお作りされる方が多いんです。

なぜか? ここ数年、個人で さまざまな 勉強会やセミナーに参加される方がふえているそうなんです。

例えば、自己啓発セミナー や、 仕事に役立つ ビジネスマーケティングセミナーなどです。
他にも フェイスブックなどのソーシャルメディアでグループができて、その集まりなどもあります。

そんな集まりに、普段使っている会社の名刺を渡すのはちょっと・・・ という方が 個人の オリジナルの名刺を作られれます。

個人の名刺だと、 プロフィール、趣味など お好きな情報を記載できるので、 そういった集いでも会話が弾みますね。

ビジネスだけではなく、個人の オリジナル のデザイン 名刺もお作りいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください♪♪(^o^)/

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com