こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では 今お使いの名刺をそっくりにお作りすることから、おしゃれなデザイン名刺まで、名刺作成に関する幅広いサービスを提供しております♪

また、当店の特徴は、ネットで名刺の注文ができるという事です。

オリジナルデザインの名刺などもネットで注文できちゃいます♪

名刺に記載される情報を お申込みフォームにご入力いただき、送信していただきます。

当店から土日祝を除く24時間以内にお申込み内容&お見積りをメールでお送りいたしますので、ご確認OKを頂いてはじめて 正式発注となります。

ネットで注文したら、すぐに制作に取り掛かり、料金がかかるのでは!??? と、心配な方もどうぞご安心ください♪
内容、お見積りをご確認いただき、ご納得されてからの正式注文となります♪

また、デザインなどは、メールでサンプル画像をお送りいたしますので、 画面上でデザインをご確認いただき、修正箇所がございましたら その都度修正します。 最終的にOKをいただけましたら 印刷工程へと移ります。

日中でなくても、夜のあいた時間などに ゆっくりと名刺のデザインをご覧頂き、メールで返信しておいていただければ大丈夫ですので、 時間のない、お忙しい皆さまには 超 おすすめ です! (^o^)/

ネットで注文したことがない。。。という方も、ぜひお気軽に お問合せください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com