こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では 一般的な ビジネス名刺から、おしゃれなデザイン名刺のオーダーメイドまで、あらゆる名刺の制作を行っております。

オーダーメイドデザイン名刺で、おしゃれな名刺を作ってみたい。と思いませんか?

では、おしゃれな名刺とはどんなものなのでしょうか?

シャープなイメージ? シンプルなもの? カラフルなデザイン? シックなイメージ??

おしゃれの定義は十人十色、人によっておしゃれの定義はさまざまです。

私どもは、おしゃれな名刺の定義は、こう思っています。

◆ 名刺をお渡しする方の立場になって作られているか。
◆ 会社、店舗、サービスのイメージに合っているか。

という事だと考えています。

例えば、 シンプルな文字の小さい名刺がおしゃれだと 思っているとします。

ですが、取り扱う商品は 高齢者向けのサービスです。 名刺をお渡しするのは高齢者。この場合、自分がおしゃれだと感じる小さい文字の名刺をそのまま作ったら それは、おしゃれな名刺なのでしょうか?(・・?

違いますよね。 ただの自己満足の名刺になってしまいます。

お渡しする相手の気持ちになって作られた名刺。それがおしゃれな名刺なのだと我々は考えます。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com