こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。
当店では 名刺作成がインターネットで簡単にご注文頂ける、全国通販をしております。

ここ最近、町の印刷屋さんって少なくなってますよね。 下請け中心に名刺などを作っていたところがどんどん撤退しているようなんです。

そんな理由もあってか、『今使っている名刺が気に入っているので 同じ感じで作ってほしい』というご依頼をよく頂きます。

そういった方にオススメの名刺が、『 そっくり名刺 』です。 そっくり名刺とは、文字通り、今お持ちの名刺をそっくりにお作りいたします。 ご依頼方法は、お持ちの名刺を 写真に撮っていただくかスキャンをしていただき、メールでお送りいただくか、現物を当店まで郵送していただくだけ!!

一度当店で レイアウトサンプルをお作りし、ご確認いただきます。OKを頂いたら印刷工程へと移ります。

もし、ご近所の印刷屋さんの移転などされてしまった場合はおすすめです♪

是非ご利用ください。

名刺作成の事で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談ください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com