ここ数年、ビジネス名刺はもちろんのこと、個人用、プライベートの名刺でも、顔写真入りの名刺のご依頼が非常に多いです。

ここ数年、会社勤めの方も、経営・マーケティングセミナーや、勉強会、などに参加することがふえてきています。
そのような場で お渡しされるのが、顔写真入りの名刺です。

しかし、何年か前でも、セミナーの懇親会などで お渡しする名刺デザインのご依頼を頂くことはありませんでしたが、大抵は、顔写真のないものでした。

昨今のフェイスブックなどのSNS の普及に比例しているように思えます。 勉強会などで知り合った方々と名刺交換し、その後、フェイスブックで友達申請する際、顔が分からなければ、申請できません。 フェイスブックで顔をだしているので、名刺でも出して、一致しやすくする。 という ことがあるようです。

顔写真入りの名刺のご依頼は当店にお任せ下さい。

当店のデザインサンプルからもお選びいただけますので、新規でお作るされる場合もお求めやすく お作りできます!!
ぜひご利用ください♪
セレクトデザイン 顔写真入り名刺

なにか分からないことなどありましたら、お気軽にお問合せください♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com