こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店では、当ホームページより、全国どこからでも お申込み頂ける、名刺の全国通販をしています♪

名刺について、最近は一種類ではなく、複数種類作られる方が増えてきています。

目的により、名刺を使い分けるのです。

中でも多いのが、プライベートで使用する目的の名刺です。
会社の社長さんや、会社勤めをされている方でも、個人的に さまざまな勉強会、セミナーなどに参加される人がふえてきています。 そんな時に交換する という目的の名刺です。

確かにプライベートでお付き合いしていく際に、ビジネス用の名刺を使うより、プライベート用の会話も弾むような内容で、少し ソフトなイメージの名刺の方が、人当たりがよく、打ち解けやすいと思いますね♪

勉強会やセミナーの後は、お酒を飲みながら懇親会。という事もよくあるので、こういった時に最適です。(^v^)

他には、社長さんで、自ら対面でお客さまと接しておられる方などは、「代表取締役」の肩書の名刺ではお客さまとの隔たりが出来てしまう。ということで、「店長」や、「店主」 といったような 接客を目的とした名刺をお作りされる事も多いです。

名刺は目的によって使い分ける時代になってきましたね。

名刺作成の事で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com