ここ数年の間で、個人でオリジナルデザインの名刺を作られる方が非常に増えてきました。

オモテ面には 写真を入れて レイアウト。裏面には プロフィール などを記載される。などなど・・・。

両面オリジナルの名刺です。

この個人の両面オリジナル名刺、どこで使われるかというと、ビジネスセミナーや、自己啓発セミナーなどに参加し、その懇親会などで使われるそうです。

最近では、フェイスブックセミナーなども増え、多くの方が参加されているようです。

その際、会社の名刺を持っていかれるのではなく、個人の 名刺を作り、使われるのです。

セミナーに参加した後も、フェイスブックなどで繋がり、情報交換、共有されるようになるので、初対面の時に打ち解けるため、両面オリジナルの名刺で、より会話が弾むように 仕掛けをします。

プロフィール、将来の夢、現在の趣味・・・などなど。

記載されることは 色々あります。 あなたが名刺を手渡す相手に知ってほしい事は何ですか?
会話が弾む内容はどんなことですか??

楽しみながら名刺をつくればきっといい名刺ができますよ。

オリジナルデザイン名刺をつくろうかな。。。とお考えの方は、どうぞお気軽にご相談ください!!
会話がはずむ名刺作りのお手伝いをいたします!!

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com