こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店アクセル・ワンです。

当店では、今お使いの 名刺をそっくりにお作りする 名刺から、 当店の デザインから選んでいただく セレクトデザイン名刺。 さらには世界に1つだけのオリジナルデザイン名刺まで、 皆さまのご要望に合わせたカタチで名刺の作成を行っております。

今回ご紹介するのは 店舗の名刺です。

飲食店、美容室、散髪屋さん、サービス、や小売店さんなどの店舗は、お客さまに その都度 自分の名刺を渡す事って少ないと思うんです。 ですが、お客さんに店舗の事を知ってもらいたい。覚えてもらいたい。と思いますよね。

そんな時には店舗の名刺、ショップカードをお作りされると良いと思います。

店舗名刺(ショップカード)利用の目的は、リピート客の獲得です!!

次回来られる際に 場所がすぐわかるように。 予約などが取りやすいように。 必要な時に思い出してもらえるように。 スタンプカードなどにして、リピート率をアップする!!

などなど、用途はさまざま。

当店ではショップカード 店舗名刺の制作も行っておりますので、 どうぞお気軽にお問合せください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com