こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店 アクセル・ワンです。 当店では、今お使いの名刺をそのままにお作りするそっくり名刺から、 オリジナルデザインの名刺まで、 名刺作りが サイトで できる便利なショップです♪

お申し込み方法は、 どの種類の名刺を作られるかお決めになった上で、お申込みフォームより、名刺作りに必要な情報をご入力の上、送信して下さい。

お申込みフォームが届き次第、当店より ご注文内容の確認 と、 お見積金額をお送りさせていただきますので、ご確認を お願いいたします。 内容に間違いなければ、ご確認OKを頂き、 それで初めて正式発注となりますので、どうぞお気軽に名刺作りのお申し込みをしていただければと思います。

名刺作りのサイトって、申し込んだら 自動的に名刺を作られてしまうんじゃないの?? と不安だとは思いますが、当店では必ず ご注文内容とお見積りをご確認していただいてからの正式注文とさせていただいておりますので、どうぞご安心ください!!

名刺作りのサイトをお探しであれば、どうぞお気軽にお問合せください。

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com