こんにちは。大阪府堺市の名刺専門店、アクセル・ワンです。

当店は 名刺作りが ネットでできる、全国通販のサイトです。 もう春だと思っていたら、まだまだ寒いですね。。。

一体いつになったら暖かくなるんでしょうか。 でも私個人的には少し肌寒いくらいの季節が好きなんですけどね。(^^)

さて、

名刺作りって、サイトで行うのは難しいじゃないの??(・・? と思われていませんか?

当店の名刺作り のお申し込みは簡単です。 お申込みフォームから 名刺作りに必要な情報をご入力いただき、送信して下さい。

当店にお申し込みが届きましたら、名刺作りの内容 と、お見積りを お客様へお送りいたします。

その後、ご確認OKを頂きましたら 制作工程へと移ります。 もし、名刺作りの内容に 修正点などございましたら その時点で変更・修正も可能です。 自動的に進んでしまうのでは・・・。 という心配は要りません。

どうぞお気軽に ご依頼いただければと思います。

名刺作りの事で、何かわからないことなどございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さい♪

ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
電話番号: 0120-928-339
FAX: 072-233-5678
E-mail:office@acceleone.com